▼最新43話、44話(20巻)新登場!▼

▼無料立ち読みはこちら▼

なかよし3組 みんなでせっくす123

まずは会員登録無しで試し読み!

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画ストーリー

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~という漫画をご存知ですか?

この漫画は少子化問題で人口が少なくなってしまった事を改善するために、

政府が一部の学校で性教育の方法を一新することになりました。

なんと授業にセックスをする授業が取り入れられたのだ!

>>無料立ち読みはこちら

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~の漫画のネタバレ情報を公開しています!

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画 ストーリー・ネタバレ 第1話

1時間目は国語の授業を行います!

 

黒板に『嬲』『嫐』という文字が書かれている。

 

生徒達は漢字を学んでいるようだ。

 

先生はこの二つの漢字を体現するように言った。

 

男性生徒二人に挟まれる女子生徒と、女子生徒に挟まれる男子生徒。

 

その二つのグループはそのままエッチをはじめるのであった・・・

>>無料立ち読みはこちら

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画 ストーリー・ネタバレ 第2話

 

2時間目は理科の授業を行っている。

 

酸性とアルカリ性の実験のために女子生徒は裸になって愛液を採取されている。

 

クリトリスを愛撫されて濡れていく女子生徒。

 

もう一方のグループは精液集めという名目でフェラでイカされようとしている。

 

理科の実験で色々なプレイが飛び出します!

>>無料立ち読みはこちら

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画 ストーリー・ネタバレ 第3話

 

3時間目は音楽の授業。

 

先生がどんな楽器を演奏したことがあるのかという質問に答える生徒達。

 

先生は体にも音を鳴らせる場所があると説明する。

 

そして男女ペアになって女子生徒がパンツを脱がされると、

 

各々が挿入を始めて様々な音を鳴らすのであった。

>>無料立ち読みはこちら

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画 ストーリー・ネタバレ 第4話

 

4時間目は図工の授業。

 

デッサンの授業ということで男女の生徒が洋服を脱いでモデルになった。

 

それでは物足りないと裸で抱き合わせた。

 

男子生徒は我慢ができなくなって女子生徒に挿入してしまう。

 

他の生徒もそれを見て大興奮して・・・

>>無料立ち読みはこちら

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画 ストーリー・ネタバレ 第5話

 

5時間目は家庭科の授業。

 

みんなでケーキを作るという普通の授業が行われると思いきや、

 

なんとお皿係というとんでもない係があった。

 

その係はテーブルの上に裸になってデコレーションされてしまうのだった。

 

クリームなどを塗りつけられた身体で人間ケーキの出来上がり!

 

男性生徒たちはクリームやフルーツを頬張るのだが我慢の限界がきてしまい・・・

>>無料立ち読みはこちら

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画 ストーリー・ネタバレ 第6話

 

6時間目は体育の授業。

 

鉄棒を使った逆上がりの授業で練習をはじめる生徒達。

 

なかなかうまくいかない生徒たちにブルマを脱げば軽くなるからできるようになると指示をする先生。

 

ブルマを脱がされてしまった生徒は鉄棒にぶら下がりながら先生に舐められてしまう。

 

そして挿入されてしまい・・・

>>無料立ち読みはこちら

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画詳細

▼無料立ち読みはこちら▼

なかよし3組 みんなでせっくす123

まずは会員登録無しで試し読み!

 

著者 松梅

 

配信サイト まんが王国

 

話数 6話完結

 

消費ポイント 1話 60pt

 

ポイント単価 1pt=1円

 

ポイント購入方法 は300円からポイントを購入できます。月額性なので毎月の課金になります。最大10000円まで課金ができます。購入金が多いほどポイントが多く加算されます。

 

 

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~漫画感想

 

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~を読んでみましたが、

 

この漫画はまずキャラクターがめっちゃかわいくて良いです。

 

ロリや学生ものが好きな人にはかなりハマってしまう要素が満載です。

 

自分もその一人ですけどw

 

無料で立ち読みもできるのでどんな漫画かとりあえず見てみると良いですね。

 

自分的には鉄棒の回がハマりました!先生に鉄棒をやってる時に舐められちゃうんですけど、

 

頑張っているところを邪魔する感じが良いですね。

 

>>無料立ち読みはこちら