▼最新43話、44話(20巻)新登場!▼

俺得修学旅行男は女装した俺だけ(奥森ボウイ)漫画 第1話  美形ギャルと混浴(1) ネタバレストーリーあらすじ内容

東京駅に「星の砂南女子学園の修学旅行」の集合場所を示すプラカードが建てられている。

「みんなちゃんと集まりましたか?」

先生の声が駅の中で響き渡る。

ここに一人の男子が紛れ込んでいた。

彼は彼のお姉ちゃんの代わりにこの修学旅行に潜入していたのだ。

【コミなび純稿】俺得修学旅行

彼の姉の伊賀沙也加は、修学旅行に以前病欠したことがあり、

集合写真にちゃんと写れなかったことがトラウマになっていた。

その代わりに自分と顔が似ている弟を潜入させることにしたのだ。

弟の勇太は、女子高の制服に着替え、メイクとかつらをかぶり、お姉ちゃんそっくりに変身した。

この学校には近寄ってはいけないとされる三大巨頭がいる、

そのうちの一人夏目ルナは短いスカートからパンツを覗かせている、

勇太はそれに目を奪われそうになったが、彼女の手元を見てびっくり!

なんと手にはメリケンサックがハメてあった・・・驚愕

「修学旅行にメリケンサックなんてハメてくるとか只者じゃないな・・・、近寄らない方が身のためだな・・・」

【コミなび純稿】俺得修学旅行

修学旅行も初日が終わろとしていたころ、旅館のお風呂に向かう勇太

もちろん女湯には入れないので、男湯に入ろうとしていると、そこを夏目ルナに見つかってしまう。

 

「そっちは男湯だろ?どこいくんだ?」

「いや・・・マズイところを見つかってしまったな…」

しぶしぶ女湯に向かった勇太だったが、洋服を脱いだら絶対にばれてしまう。

そんな状況の中どうにか逃げ出せないか考えているうちに、夏目ルナはどんどん洋服を抜いて下着姿になってしまった。

それを見て勃起してしまう勇太

夏目ルナにそれを見つかってしまい、完全に終了・・・

と思ったのだが・・・

以外にも、自分がここにいる理由をルナに話すと、納得してくれたのだ。

そして、そんな勇太ルナは気に入ってしまい、結局一緒にお風呂に入ることになった。

そして突然、ルナがこう言い放ったのだ

「私があんたの童貞を奪ってあげる!」

するといきなりキスをされる勇太

強引に舌入れてくるルナ勇太の興奮はマックスに!

勇太は、お風呂の中で童貞を捨てる事になるのか・・・

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

>>俺得修学旅行の2話ネタバレも読んでみよう!

>>俺得修学旅行の1話の立ち読みをしてみる!

GT