▼最新43話、44話(20巻)新登場!▼

俺得修学旅行男は女装した俺だけ(奥森ボウイ)漫画 第2話 ネタバレストーリーあらすじ内容 美形ギャルと混浴(2)

星の砂女子学園の三巨頭の一人、

夏目ルナとは絶対に関わらない方が良いと姉から言われていた勇太だったが、

一緒にお風呂場に行ってエッチな事を始めてしまったのだった!

童貞は早めに捨てた方が良いというルナの提案にそのままのかってしまった。

いきなりキスをしてくるルナに動揺しながらも心の中ではめちゃくちゃ興奮していた。

勇太のおちんぽも未だかつて無い位に大きく膨れ上がっていた。

ルナにその大きく膨れ上がった肉棒を触られると、ビクンと動いて体全体に衝撃が走った、

「うっ…もう我慢できない・・・」

ルナにいやらしくあそこを上下にグラインドされると勇太の大きくなったものは、我慢の限界をすぐに迎えてしまい、お風呂に中に精子を全部をぶちまけてしまったのだった。
【Mobi-BookStore】俺得修学旅行1~2話

しかし勇太の性欲はとどまることを知らず、どんどん増すばかり、そしてルナのおまんこを見せて欲しいとお願いしたのだった。

「私のここが見たいのかい?」

そういうと、両手でアソコを二本の指で開いてみせた。

そのぱっくりと開かれたまんまんを見せながら、こう言った、

「ここを優しく舐めてくれたら気持ちが良いんだよ!」

ルナから丁寧に手解きを受ける勇太だったが、

勇太の興奮はまた限界を迎えようとしていた!

「この温かい場所(膣)に自分も入って良いですか?」

そういうと、ルナに勢い良くバッグから野獣のように挿入を試みたのだった!

【Mobi-BookStore】俺得修学旅行1~2話

初めてのまんこの感触が勇太を包み込んでいった。

勇太が後ろから覆いかぶさり、熱い愛液が溢れでる、膣の奥の方を刺激するたびに、ルナの喘ぎ声が風呂場中に響き渡った。

【Mobi-BookStore】俺得修学旅行1~2話

「もうダメェ~~~早く中に出してぇ~!!!」

「ううううう,,,,,,,もう俺もダメだ・・・」

【Mobi-BookStore】俺得修学旅行1~2話

興奮状態でルナが発した言葉に従うように、たくさんの精子をルナのビラビラの中にぶちまけたのだった・・・

ぐったりした二人はそのまま風呂場に倒れ込んでしまった。

「初めてにしては上出来だったよ!」

ルナに褒められると、童貞を捨てた満足感で少し嬉しい気分になったのだった。

そして一緒にお風呂を出ると髪の毛まで乾かしてくれる面倒見の良さをみせるルナ

「これあんたも使いなよ!」

明日からは一緒に行動しようと言われて、メリケンサックを渡されたのだった・・・

とても嫌な予感を抑える事ができない勇太だった・・・

 

>>俺得修学旅行の3話ネタバレも読んでみよう!

>>俺得修学旅行の2話の立ち読みをしてみる!