▼最新43話、44話(20巻)新登場!▼

俺得修学旅行男は女装した俺だけ(奥森ボウイ)漫画 第4話 夜這いで3P(2)ネタバレストーリーあらすじ内容

 

夜中に何かを感じてびっくりした勇太は驚きながら部屋の電気をつけた。

保奈美は実験用に持ってきていた小瓶に入っている媚薬を佳織に飲ませた。

化学部部長の作った媚薬を人間に試すとか劇薬博士ともいえるようなものだった。

状況が良くわからない佳織だったが、その液体を飲みこむとその場に倒れ込んでしまう。

なんと保奈美が実験用に持ってきた惚れ薬は自分の意思とは関係なく淫らな状態になってしまうのだった。

この薬を飲んでしまった佳織はどんどん淫らになっていく・・・

麻薬の効果が効いてきたのか、佳織が勇太の事を押し倒してくる、それを見て楽しんでいる様子の保奈美だったが、

保奈美は、男性のチンチンを今までちゃんと見たことがなかった、

大きくなってそそり立った男性のチンポを見てびっくりしてしまう保奈美だった。

佳織の欲情はどんどん勢いを増していく、そして勇太のナニを咥えてぺろぺろしながら、その後大胆にもしゃぶりつくのだった・・・

>>俺得修学旅行の5話ネタバレも読んでみよう!

>>俺得修学旅行の4話の立ち読みをしてみる!

 

GT