▼最新43話、44話(20巻)新登場!▼

俺得修学旅行男は女装した俺だけ(奥森ボウイ)漫画 第6話初めての絶頂(1)ネタバレストーリーあらすじ内容

 

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03 ver.3

勇太は二人を相手にして、最終的に最高潮に達してしまった佳織は眠ってしまっていた。

残された勇太と保奈美は正座をしながら裸のまま向かい合っていた。

これから対面座位がはじまるのか・・・

保奈美は少し冷静になって恥ずかしさがこみ上げてきたのか、両手で自分のかわいらしい微乳を隠していた。

そして保奈美は切り出した。

保奈美はまともに男性と話す事ができないのだ。

そして今勇太と話せているのも、勇太が女装をしているからだという。

保奈美はこの男性恐怖症をどうしても克服したかったのだ。

そして唇を奪うように濃厚な接吻からゆっくりと始まっていった・・・

絡み合う舌と舌、とろけるような感覚に保奈美は勇太にこう聞いた、

「私の口の中が溶けていないかちゃんと確かめてくれませんか?」

天然の保奈美に若干呆れる勇太だったが・・・・

 

【コミなび純稿】 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!03 ver.3

>>俺得修学旅行の7話ネタバレも読んでみよう!

>>俺得修学旅行の6話の立ち読みをしてみる!

 

GT