▼最新43話、44話(20巻)新登場!▼

「もうやめてぇ~!!!」

弱みを握られた彼女はサークルの部員たちの命令を聞くしかなかった・・・

学校や海や色々な場所でカワイイ女の子たちが肉便器と化す!

 

▼無料立ち読みはこちらから▼

>>PCの方はこちら<<

Nyaa・PDF・dropbooks・2dbook・ドロップボックス・RAR・ZIP・RAW・Torentなどでダウンロードすることは止めておいた方が良いです。

これには二つの危険な事があるのです。一つ目はウィルスによって個人所法を盗まれて悪用されてしまう事です。架空請求が送られてきたり銀行の口座番号を抜き取られたりと危険です。

もう一つは違法行為により捕まってしまうリスクがあるということです。インターネットから無断で著作権のあるものをダウンロードすることは法律違反になります。そのため逮捕されてしまう可能性があるのです。実際に自宅に警察が押し寄せて来る事もあるようですので絶対に止めておいた方が良いでしょう。

大学生活に胸を躍らせながら、サークルを探している主人公の女の子。
しかし彼女が選んだとても楽しそうなサークルはなんとヤリサーだったのでした・・・

ヤリサーとは知らずに入会してしまった主人公の女の子、彼女の運命はどうなってしまうのか・・・

 

>>某有名私立大学ヤリサーの実態の無料立ち読みはこちら

>>PCの方はこちら

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~(チンジャオ娘) 詳細

タイトル名 某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
作者 チンジャオ娘
配信サイト Handyコミック
消費ポイント 80pt
ポイント単価 1pt=1円
話数 5話完結

 

>>某有名私大ヤリサーの実態の無料立ち読みはこちら

>>PCの方はこちら

Handyコミックで某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~(チンジャオ娘)が無料試し読みできる!

Handyコミックで某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~(チンジャオ娘)が無料試し読みできます!

この漫画は誰でも無料で試し読みすることができるので、とりあえず気になったら試し読みをして読んでみる事をお勧めします。

漫画というのは絵の好みによっても楽しめるかどうかってのが決まって来るので、自分にちゃんと会っているのかを確認しないといけないですね。

 

>>有名私立大学ヤリサーの実態の無料立ち読みはこちら

>>PCの方はこちら

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~(チンジャオ娘)のあらすじ・ストーリー内容とは?

主人公の高峰美春(たかみね みはる)は、とても清楚で頭も良くとても美人な女の子です。

彼女は大学受験を頑張って希望の大学に入学することができました!

大学生活に胸を躍らせながらワクワクした気持ちでいっぱいでした。

新しい生活が始まって大学でこれまでのうっぷんを晴らすかのように楽しむことを決めたのでした。

友達に誘われてテニスサークルに入る事になったのだが、このサークルにはとんでもない秘密があったのです。

歓迎会に参加することを幼馴染の悠人に話す美春、

悠人と美春は家が近所でとても仲が良いのでした。

しかし悠人は大学受験に失敗してしまい、同じ大学には進学することができないのでした。

「俺も来年は一緒に大学に頑張っていくからな!」

「そうだね、頑張ってね!私待っているからね!」

大学でどんな生活が待っているのか、自分だけ取り残された寂しさがありましたが、悠人は彼女の笑顔を見るととても幸せな気分になった。

しかし美春の思い描いていたような大学生活は待っていなかったでした・・・

なんと彼女が入ったテニスサークルは見せかけで、本当は鬼畜どもが集まるヤリサーだったのです。

歓迎会の当日になかなか馴染めない美春に気を掛けて話しかけてきたのが、サークル部長の郷山武志だった。

しかしこの幹事長こそが悪の根源だったのだ。

美春は親身に話を聞いてくれる武志にお酒を進めらてついつい飲んでしまう。

お酒に何か危ないものを入れられていたのか、すぐに意識がもうろうとしてくる。

ふと我に返ると美春は服を脱がされて大きな巨乳をあらわにされていた。

次々に愛撫される美春は意識をなんとか保ちながら、今までに経験したことのないような快感が襲ってきて、絶頂を迎えてしまうのだった・・・

 

>>ヤリサーの実態の無料立ち読みはこちら

>>PCの方はこちら

 

某有名私立大学ヤリサーの実態 配信中のタイトル

1話あらすじ 新歓コンパでお酒を飲んではいけません

無事に大学受験に成功した美春は大学での新しい生活に期待がいっぱいだった。そして友達に誘われてテニスサークルに入る事になった。新歓コンパでなかなか馴染めない美春だったが、部長の武志に話を聞いてもらううちに徐々に気を許していった。しかしこのサークルはテニスサークルとは名ばかりのヤリサーだったのだ。お酒を飲まされてとんでもない事に巻き込まれていくのです・・・

 

>>ネタバレせずに本編を読む

2話あらすじ 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

大学の近くにあるテニスコートで、ヤリサーのメンバーが練習をしています。しかしこの場所は大学からも離れた場所にあるためサークルメンバー以外はほとんど人が来ない場所なのです。それを利用して、新歓コンパの時の行為で脅してくる先輩達。テニスに練習は徐々に違った方向へと向かっていくのでした・・・・

 

>>ネタバレせずに本編を読む

3話あらすじ ヤリ合宿初日は海で生ハメ

大学に入学してから学校生活にもなれた美春だったが、テニスサークルの中で行われていることは誰にも言えないような事だった。サークル恒例の夏合宿に参加しなくてはいけなくなった美春は、合宿先でもとんでもない事に遭うのだった。旅館に泊まって先輩達の性の奴隷になるサークルメンバーたち、美春もその一人だった・・・

 

 

4話あらすじ 旅館で夜通しパコパコ大会

合宿の夜には毎年恒例の宴会が行われるのが風習になっていた。ヤリサーの教育を担っている先輩たちと、新入生の女子が調教の成果を披露するという公開セックスの会だった!仕込まれてきたエッチな言葉とポージングで披露していく新入生たち、美春がエロい恰好で挨拶をすると先輩たちはギラつかせた視線を送るのだった・・・

 

>>ネタバレせずに本編を読む

5話あらすじ そしてヤリサーに入った彼女は…

ヤリサー合宿が最終日を迎えた。最大のイベント『ヤリヤリメリーゴーランド』で最高潮を迎えた。盛大に盛り上がったイベントに終止符が打たれたのだったが、そこで美春は意外な言葉を耳にした。その言葉を待ち望んでいた美春だったのに、事態はとんでもない方向にむかってしまうのだった・・・衝撃的な結末に誰もが度肝を抜かれること間違いなしです・・・

 

>>ネタバレせずに本編を読む

※全5話完結